テオゴニアの薪ばさみ、ファイヤープレーストングを購入しました。

この薪ばさみは、お笑い芸人いや最近はキャンプ芸人のヒロシさんが使ったことから人気商品となりました。

一つ一つ手作りされていて、先端の形状は薪や炭を掴みやすい様に幅広となっています。

フレーム自体の作りも頑丈で、溶接もしっかりとされています。

柄の部分につわれている木材は、ブラックウォールナットで使い込むほどに味の出る良いものです。

重さが390gで長さが42cmとなっています。ちょうど良い長さと重量といったところでしょうか!

しかし、残念なことにどこにもブランドを示すものがありません!

これが本物かどうかも判断できません!唯一日本製を示すシールが貼ってあるだけです。

話によれば、アイネットというショップが正規取扱店となっているらしく、そこで購入すれば間違いなく本物ということでした!

当然、私もアイネットから購入しました!

税込で3,700円弱+送料となっております。

興味のある方はことらから購入してください!

早速、屋外へと持ち出して使ってみたいのですが、あいにく年度末で仕事の方が忙しく時間が取れません。しばらくは、お預けですね!

それでは動画をどうぞ!

LINEで簡単お問い合わせ! 下のボタンをクリックして友達追加お願いします!

友だち追加

MY GEAR
メインカメラ:SONY FX-3
サブカメラ: Canon EOS80D
単焦点レンズ:SONY FE20mm F1.8
広角レンズ: Canon EFS10-18mm
ズームレンズ: Canon EFS18-135mm
マイク: SONY ECM-MS2RODE WIRELESS GO
ドローン: DJI Mavic mini
アクションカメラ: GoPro hero8-black
メインコンピューター: MacBook Pro (15-inch)
編集ソフト: Final Cut Pro






この記事が気に入ったらSNSでシェアしよう!