お笑い芸人の「ヒロシチャンネル」で紹介されました、太田金属のcamp set 5がマルフト商店から届きました。

しかし、ヒロシさんの影響は大きいですね、現在「camp set 5」は品薄状態で入荷待ちらしいですよ!

早速開封して、お米1合の自動炊飯に挑戦してみたいと思います。

エスビットのポケットストーブに25gの固形燃料の乗せ火をつけるだけですけど(^^;)

それから、ストームクッカーSでは使用できないものか、ストームクッカーSとのスタッキングはどうか? ガス、焚火、アルコールストーブでの炊飯はどうか?

いろいろ挑戦してみたいと思います。

それでは動画どうぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ

にほんブログ村

宮崎県ランキング