今回、宮崎市役所本館のエレベーターホール横の掲示板に広告を出すことになりました。 簡単な動画と音声になっています。

少し大きめの縦型のモニターとその左側に小さな横型のモニターが設置されていました。

縦型のモニターは、社名のボタンに触ると広告が流れる仕組みになっていますが、横型の方には宮崎市内の色々な情報が流れている様で、もしかしたら合間に各会社の広告が流れているのかもしれません。

ボタンなどを押して、切り替わる様な仕様にはなっていない様です。

宮崎市役所本館に行かれる機会がありましたら、一度見てみてください!

この広告は今から約3年間掲示されます。 少しでも多くの人の目に触れたらいいなと思っています。

それでは動画でどうぞ!

LINEで簡単お問い合わせ! 下のボタンをクリックして友達追加お願いします!

友だち追加

MY GEAR
メインカメラ:SONY FX-3
サブカメラ: Canon EOS80D
単焦点レンズ:SONY FE20mm F1.8
広角レンズ: Canon EFS10-18mm
ズームレンズ: Canon EFS18-135mm
マイク: SONY ECM-MS2RODE WIRELESS GO
ドローン: DJI Mavic mini
アクションカメラ: GoPro hero8-black
メインコンピューター: MacBook Pro (15-inch)
編集ソフト: Final Cut Pro






この記事が気に入ったらSNSでシェアしよう!