Colemanのガソリンランタンを購入したのでレビューしてみたいと思います。

コールマンは1930年代に初めてシングルマントルのランタンを作りました。誕生からおよそ90年の歴史となります。

現在では、LEDのランタンが支流となりますが、キャンパーであれば一台は手にしたいと思っている人が多いのでは。

それほど、ガソリンランタンは魅力的ですよね!

私が購入した286Aはコールマンのワンマントルランタンで、定番中の定番でして、暗闇にちょうど良い明かりを提供してくれます。

このガソリンランタンを使うには手間がかかります。そしてガソリン給油、点火などにチョットしたコツも必要です。

それだけに愛着のわく一品なのでは?

それでは動画どうぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ

にほんブログ村

宮崎県ランキング