久しぶりに休みが取れたので、今日は近くの公園へ行きmont-bellミニタープHXを張って、ロゴスのあぐらチェアーに座り、ゆっくり読書でもします。

私がタープを張る時は、スケール(メジャー)を必ず持って行き寸法をきちんと測って設営するようにしています。

少々面倒ですが、こうする事によってきちんと張る事が出来ます。

メインポールの張り綱は、通常45度(90度)で張るようですが、私は30度(60度)で張ってます。こちらの方がたるみ無く張れるような気がします。

それから、ロゴスのあぐらチェアーは最高ですよ(^_^)v

それでは動画どうぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ

にほんブログ村

宮崎県ランキング