鹿児島には3Mと称される焼酎があります。

それは、魔王、森伊蔵、村尾の頭文字をとりまして3Mと呼ばれています。

どれも非常に手に入れにくいプレミアム焼酎です。

今回は、そんな中でも比較的手に入れやすい魔王を定価で購入する方法を説明したいと思います。

先ず、平日の午前9から午前10時位までの間に、「株式会社白乃さと」へ電話をかけます。

電話番号は「0994-40-3741」です。お掛け間違いの無いようにお願い致します。

しかし、なかなかつながりませんよ(>_<) でも、つながりさえすれば確実に魔王を購入する事が出来ますので、めげずに頑張りましょう(^^)

電話がつながったら、魔王が欲しいと伝えます。

その際に、初回は電話番号、氏名、住所、生年月日などいろいろ聞かれますが、2回目以降は登録されていますので電話番号を伝えるだけで大丈夫です。

そして、数日経ちましたら、「株式会社白乃さと」から白い封筒が届きます。

その中に、申込用紙、運賃表、返信用封筒(切手は必要)が入ってます。

申込用紙に必要事項を記入し返送します。申込用紙が、先方に到着したら申込受付となるようです。

受付が終了しましてから約6ヶ月後に商品が、代引きで送られてきます。

商品代金は、箱なしで2,858円+税+梱包代+送料です。その他にオプションとして桐箱1,905円、化粧箱477円も準備されています。

再注文は、商品が到着してからでないと受け付けてくれないようです。この辺は注意が必要ですね。

それでも、約1年間に2本は購入できる計算となります。森伊蔵の購入の難しさに比べたら比較的手に入りやすいと思います。

それでは動画どうぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ

にほんブログ村

宮崎県ランキング