マスクをする機会が増えて、私みたいにめがねをかけている人はめがねが曇って大変じゃ無いですか?

曇らないような物をいろいろ探していたのですが、ついにみつけました!

多摩川衛材と言う会社が販売している、ノーズパッドです。

スポンジみたいなやつに、マジックテープがついた製品ですが、これがなかなか良い感じです!

不織布のマスクにマジックテープで取り付けられるので、すぐに付け替えが出来ますし、使い捨てで無く何度でも使えます。

製品は、「普通サイズ、やや小さめ」となっています。大きさ的には私にちょうど良いサイズでした。

Amazonで購入したのですが、2個入りでたしか500円はしなかったとおもいます。

朝の寒い時間でもほとんど曇りが発生しませんので、メガネの曇りによるイライラから解放されそうです。

ご興味のある方は是非購入してみて下さい。

それは動画でどうぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ

にほんブログ村

宮崎県ランキング