現場用でCAPTAIN STAGのグランドフリーズ クーラーを購入しました。

今まで使っていたものが、ホームセンターで購入した2,500円くらいの安い物でしたので、保冷力が弱く氷がすぐ溶けるような状態でした。

夕方まで氷が溶けなければいいので、YATIなどの高性能なものまでは必要ありません!

色々ネットで検索していましたら、性能的にも価格的にもこれが一番かな?

Amazonで18,000円ちょっとの価格でした。

早速開封してみると、いい感じじゃないですか(^ ^)

サンドカラーがいいですよね!これだったらキャンプに持っていってもいいですよね!

蓋についたドリンクホルダー、黒いラバーラッチ式のロック、本体底面の滑り止めなど嬉しい装備が満載です。

厚み3㎝の超高密度ウレタンを使用してありますので、保冷力には期待が持てるでしょう。

お盆を過ぎたと言っても、35℃を超える真夏日が連日のように続きますので熱中症対策に十分備える必要があります。

特に宮崎の場合は、10月半ばくらいまで暑い日が続きますので、このクーラーボックスが活躍するのではないでしょうか!

お盆明けから早速使いたいと思います。

と・・・その前に保冷実験をしてみたいと思います。

そちらは次の動画で!乞うご期待!

それでは動画でどうぞ!

MY GEAR
メインカメラ:SONY FX-3
サブカメラ: Canon EOS80D
単焦点レンズ:SONY FE20mm F1.8
広角レンズ: Canon EFS10-18mm
ズームレンズ: Canon EFS18-135mm
マイク: SONY ECM-MS2RODE WIRELESS GO
ドローン: DJI Mavic mini
アクションカメラ: GoPro hero8-black
メインコンピューター: MacBook Pro (15-inch)
編集ソフト: Final Cut Pro

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ

にほんブログ村

宮崎県ランキング

この記事が気に入ったらSNSでシェアしよう!