このチャンネルは、自分の好きな事や、本当に興味のある事についてだったり、自分で使ってみて他の人にもお勧めしたい商品紹介をしたり、本業である建物の塗装・塗料など専門知識や注意点についての話をさせてもらっています。

よろしかったら、チャンネル登録をお願い致します。

そして、今日は皆様にご報告と、お礼があります。

今月に入りまして、遂にチャンネル登録者が500人を突破しました!

2019年6月から動画の投稿を本格的に始めて約1年かかって登録者数が100人を越えました。

これは、他の人に比べれば非常に遅いと思います。やはり専門性に欠けているのが原因でしょうね!

しかし、100人を突破するまでは非常に大変でした。少し増えては、減っての繰り返しで、何度も挫折しそうになりました。

それにしても、続ける事が大事ですね。

それから約9ヶ月後、今月の始め遂にチャンネル登録者数が500人を突破する事ができました。

達成した翌日に、「うれしいお知らせです!大型ジェット旅客機を満席にするほどのファンを獲得しました。」のメールが届きました。

登録していただいた皆様、ご視聴いただいている皆様へお礼を申し上げます。

「ありがとうございます」

500人という数字は決して多い数字ではありませんが、私の中では非常に大きな数字です。

何より、嬉しいのはチャンネル登録者が増えるのと比例しまして、本業の見積依頼も少しではありますが増えてきました。

本当にYouTube動画を続けてきて良かったなと思います。

最近では、動画投稿が楽しくなってきました。

これからも1000人、2000人のチャンネル登録者を目指して、皆様のためになる動画を投稿していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

それでは動画どうぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ

にほんブログ村

宮崎県ランキング