宮崎県西都市に住宅塗装塗替えの見積りに来た帰りに桜を見ようと西都原公園へとやってきました。

しかし、桜の花は殆ど散ってしまい、見事な葉桜となっていました。

つい先日テレビで紹介されていたのは、綺麗に咲き誇った桜でしたが、僅か数日でこんなに散ってしまうのですね!

出店も数件出店してあったように思いますが、ビニールシートで覆われた出店と思われるものが1軒だけ残っているだけです。

なんか寂しくなりますね!

その代わりと言ってはなんですが、黄色い綺麗な菜の花が咲き誇っています。 こちらは、もう少し楽しませてくれそうです。

今年の桜は、咲くのが早く、満開を迎える頃には雨ばかりが続き、桜の花を楽しむ暇はなかったように思います。

しかし、綺麗な桜をみたかったなー!

それでは動画でどうぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ

にほんブログ村

宮崎県ランキング