住宅塗り替えの打合せに早朝より串間市へ来ています。

打合せ予定の時間より約1時間も早く到着したので、今月オープンした高松キャンプ場へとやって来ました。

流石にオープンしたばかりなので、管理棟、煮炊き場なども綺麗ですね(^_^)v

フリーサイトの方は広々としていて、よほどの事が無い限り予約が出来ない事は無いでしょう!

オートキャンプエリア、キャンピングカーエリアは4月23日からの使用開始となるようで、私が行った時はクローズされていました!

予約は、串間市役所で受け付けているようです。許可書の交付、料金の払い込みも市役所のようです。

それから少し気になった事があったのですが、フリーサイトへは荷物の運搬であっても車の乗り入れは出来ないようです。

駐車場からキャンプサイトまでは、距離が有りまして、通路も砂利敷きとなっています。

荷物の運搬はキャリアカーが必要です。それでも苦労しそうですね!

それでは動画どうぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ

にほんブログ村

宮崎県ランキング