おはようモーニング

昨日から、新しい現場が始まりました。

平家の戸建て住宅なので、できればお盆までには完了させたいのですが、天気予報を見てみるとズーッとハッキリしない天気のようですね(^ ^;)

足場設置が終わり、先づ最初は高圧水洗浄からのスタートです!

senjyoutyuu

写真は屋根洗浄をしている様子です。

屋根は結構汚れているんですね!

特に、この住宅の立地場所が割と大きな幹線道路沿いなので、排気ガスの汚れもあるのでしょう。

そして今日は屋根の下塗りの予定ですが、昨夜遅くに雨が降ったようで、現場に行って下地の状態を確認してからの作業となりそうです。

梅雨時期から夏場にかけては、やはり水分計は手放せないですね!

それでは、今日も頑張っていきましょう♪♫♬

MY GEAR
メインカメラ:SONY FX-3
サブカメラ: Canon EOS80D
単焦点レンズ:SONY FE20mm F1.8
広角レンズ: Canon EFS10-18mm
ズームレンズ: Canon EFS18-135mm
マイク: SONY ECM-MS2RODE WIRELESS GO
ドローン: DJI Mavic mini
アクションカメラ: GoPro hero8-black
メインコンピューター: MacBook Pro (15-inch)
編集ソフト: Final Cut Pro

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ

にほんブログ村

宮崎県ランキング

この記事が気に入ったらSNSでシェアしよう!