asibanetuto

東京オリンピックが終わりましてね、開催まではコロナの影響が・・・・とか色々言われてましたけど、終わってみるとなんだか心寂しいような感じですね。

それに、三連休も終わりました。

ま・・、こちらの方は先週の土曜日から今週の日曜日まで9連休の人とか、13日からまたまた3連休の人達が結構いらっしゃるんでしょうね!

そして弊社は今日から仕事です。

仕事内容は、台風対策でたたんだ各現場の足場ネットを広げることです。

このネットを広げて回るのも結構手間なんですよ(^ ^;)

本格的な台風シーズンになると、やっと広げ終わったかと思うと次の台風が発生して、又たたむ、なんてこともしょっちゅうです。

今日は、35℃以上の猛暑になりそうです。特に外で作業される方は、熱中症対策を万全にとってください。

「365日にっぽんのいろ図鑑」本日の色は、深緋です。
紫みの暗い赤色で、茜と紫とで染めたもので、名称にある緋の色感はなく黒みの強い色です。 「こきひ」とも「ふかひ」とも読まれる古くからある色名です。

それでは、今日も張り切って行きましょう♪♬♩

MY GEAR
メインカメラ:SONY FX-3
サブカメラ: Canon EOS80D
単焦点レンズ:SONY FE20mm F1.8
広角レンズ: Canon EFS10-18mm
ズームレンズ: Canon EFS18-135mm
マイク: SONY ECM-MS2RODE WIRELESS GO
ドローン: DJI Mavic mini
アクションカメラ: GoPro hero8-black
メインコンピューター: MacBook Pro (15-inch)
編集ソフト: Final Cut Pro

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ

にほんブログ村

宮崎県ランキング

この記事が気に入ったらSNSでシェアしよう!