今回は玄関ドアのリニューアルの様子をお送りしたいと思います。

我が社は、建築塗装店ですから以前は玄関ドアも塗装で仕上ていたのですが、可塑剤が出てきてベタつくとかの不具合、それからどうしても塗装仕上げになると1色仕上になるので、アパートの鉄扉の様に高級感のない仕上りになってしまします。

そこで、色々と調べていたら外部にも使用できるシートを見つけました、そして最近では玄関ドア専用のシートも販売されています。

玄関ドアを新品に交換することももちろんできますが、結構高額になってしまいます。 シート貼りでのリニューアルあるならその半額以下で施工できます。

最近では、ハウスメーカーもドア交換ではなく、シートの貼り付けでリニューアルをする会社も多くなってきました。 シートの場合は、今までのドアのイメージと大きく変えることもできますので、玄関の雰囲気が気に入らないとか、飽きてきたとかでもお気軽にイメージチェンジできます。

工期的にも、よほど特殊なドアでなければ、1日で完成します。

シートの貼り付けは特殊な工具も必要ないし、一見ご自分で施工できそうですが、シートの貼り付けは熟練を要しますので、自分で施工されるのはほぼ不可能だと思います。

動画を見ていただければわかりますが、新品ドアに交換した様な仕上がりになります。

ご興味のある方は、一度お問い合わせください!

それでは動画をどうぞ!

LINEで簡単お問い合わせ! 下のボタンをクリックして友達追加お願いします!

友だち追加

MY GEAR
メインカメラ:SONY FX-3
サブカメラ: Canon EOS80D
単焦点レンズ:SONY FE20mm F1.8
広角レンズ: Canon EFS10-18mm
ズームレンズ: Canon EFS18-135mm
マイク: SONY ECM-MS2RODE WIRELESS GO
ドローン: DJI Mavic mini
アクションカメラ: GoPro hero8-black
メインコンピューター: MacBook Pro (15-inch)
編集ソフト: Final Cut Pro






この記事が気に入ったらSNSでシェアしよう!