セミフロンスーパーマイルドⅡで1年前に塗装しました住宅をを見に行ってきました。

こちらの建物は、軒天以外はすべてセミフロンスーパーシリーズで施工されています。

外壁の色は、黒っぽい濃い青色となっています。

通常であれば、白ボケしたり、変色したりと何かと問題が発生する色となりますが、これこそセミフロンスーパーマイルドシリーズの本領発揮と言ったところでしょうか!

外壁は見ての通り、1ヶ月前に塗装してと言われても分からないくらいに艶もありますし、綺麗な状態を保っています。

まだ、施工後1年程度ですから不具合が発生するわけもありませんね^ ^

外壁の汚れが少ないのは、塗膜自体に親水性がありまして、降雨時にほこりや汚れを雨水と一緒に洗い流してくれます。

屋根の方も全く不具合は発生しておりませんでした!

やはり、皆様にKFケミカルのスーパマイルドシリーズをお勧めして良かったなと思える瞬間です。

こちらの建物はこれから15年・20年先まで綺麗な状態を保って行くでしょう!

塗装代金は、材料代が通常の塗料と比べると高価になりますが、その他の手間代とか足場代などは変わりませんので、びっくりする様な高額にはなりません。2成分型のシリコン樹脂塗料を使用した場合の1.3〜1.5倍程度で施工できます。

ご興味のある方は、一度お問い合わせください!

それでは動画をどうぞ!

LINEで簡単お問い合わせ! 下のボタンをクリックして友達追加お願いします!

友だち追加

MY GEAR
メインカメラ:SONY FX-3
サブカメラ: Canon EOS80D
単焦点レンズ:SONY FE20mm F1.8
広角レンズ: Canon EFS10-18mm
ズームレンズ: Canon EFS18-135mm
マイク: SONY ECM-MS2RODE WIRELESS GO
ドローン: DJI Mavic mini
アクションカメラ: GoPro hero8-black
メインコンピューター: MacBook Pro (15-inch)
編集ソフト: Final Cut Pro






この記事が気に入ったらSNSでシェアしよう!