昨年11月、12月と動画の投稿数がめっきり減りまして、すごく反省しております。

本年は、週一以上の投稿数を目標に頑張りたいと思います。

今回の動画は、昨年末に完成しました、エポキシ変性シリコン樹脂塗料による住宅塗り替えの現場です。

使用した材料は、スズカファイン(株)のワイドエポーレsiと言う塗料になります。

弱溶剤型の2成分塗料となります。

耐候性は、無機塗料ほどはありませんが、コストと対応年数を考えるとおすすめの塗料と言えます。

他の塗料に比べましても、艶持ちも良く完成した時の高級感は最高です。

ご興味のある方は、どうぞご参考にしてみてください!

それでは動画をどうぞ!(この記事は2022年1月のものです)

LINEで簡単お問い合わせ! 下のボタンをクリックして友達追加お願いします!

友だち追加

MY GEAR
メインカメラ:SONY FX-3
サブカメラ: Canon EOS80D
単焦点レンズ:SONY FE20mm F1.8
広角レンズ: Canon EFS10-18mm
ズームレンズ: Canon EFS18-135mm
マイク: SONY ECM-MS2RODE WIRELESS GO
ドローン: DJI Mavic mini
アクションカメラ: GoPro hero8-black
メインコンピューター: MacBook Pro (15-inch)
編集ソフト: Final Cut Pro






この記事が気に入ったらSNSでシェアしよう!